<?php the_title(); ?>

料金が高いのは?

ライブチャットの利用には、ポイント購入が必要です。
そして、そのポイント購入には、かなりのお金を消費する事になります。
なぜ、ライブチャットは、こんなにも、料金が高いのでしょうか?
料金が高いのは、チャットレディーに支払う報酬が高額だからです。
チャットレディーとして働いている人の中には、一か月に百万以上も、稼ぐ人さえいます。
多くのお金がライブチャットサイト内では、流れているのです。
ライブチャットサイトの運営には、チャットレディーに支払う報酬以外にも経費が掛かりますから、料金を高く設定しないと、やっていけません。
チャットレディーとしてデビューする人が多いですが、ずっと続けている人は、少数派です。
ほとんどの人は、チャット部屋で男性と話す事を続ける事ができず、すぐに引退をしてしまうのが、現状です。
チャットレディーの登録者数は、それなりに多いサイトでも、実際に稼働している人は、思ったほど多くありません。
長期間、稼働していない幽霊のような状態になっている女性が、サイト内には、たくさんいます。
もし、あなたが、ライブチャットサイトを利用するなら、チャットレディーの稼働率が高いサイトを選択する事をおすすめします。

ページ上部に