「SNSおすすめアプリを使っていたらしょっちゅうメールに貯まるようになってしまった…一体どういうこと!?」と、あわててしまった覚えのある方も珍しくないでしょう。
筆者にも同様の体験はありますが、そういったメールが来るのは、使用したSNSおすすめアプリが、いつの間にか多岐に渡っている可能性があります。
このように推定するのは、SNSおすすめアプリの大部分は、機械のシステムで、他のサイトに登録されている登録情報を丸ごと別のサイトに漏らしているからです。
当然ながらこれは利用者の意思ではなく、いつのまにか流出するケースがほとんどなので、サイトの閲覧者も、システムも分からないうちに、複数サイトからわけの分からないメールが
また、勝手に登録されているパターンでは、退会すればそれで済むと油断する人が多いのですが、退会したところで、変化はありません。
挙句、退会もできないシステムで、別のサイトにも情報が流れっぱなしとなります。
拒否リストに入れてもそれほど効果的ではなく、まだフィルターに引っかからないアドレスを用意してメールを送りつけてきます。
一日にうんざりするほど送信してくるケースでは何も考えず慣れ親しんだアドレスをチェンジするしか方法がないので安易に登録しないようにしましょう。
D(キャバクラ在籍)「ブランドのカバンとかお願いしたら楽勝ですよね。わたしだって、何人も同じもの欲しがって1個は自分用であとは質屋に流す」
筆者「そうなんですか?お客さんの気持ちはそんなことになっていたなんて」
D(キャバクラで働く)「言っても、他の人も売ってますよね?クローゼットに入れててもしょうがないし、流行が廃れないうちにコレクションにされるなんてバッグだって悲しいだろうし」
E(十代、国立大在籍)聞きたくないことかもしれませんがSNS おすすめ pcわたしなんですが、トレードしますね」
C(銀座のサロンで受付を担当している)SNSおすすめアプリの何十人もことが起きていたんですね…私はこれまで物をもらったことはないです」
筆者「Cさんの使い方は違うみたいですね。SNSおすすめアプリを利用してどんな意図で利用している男性と見かけましたか?
C「高級品を送ってくれる相手には巡り合ってないです。共通してるのは、プロフ盛ってる系でヤリ目的でした。わたしなんですが、SNSおすすめアプリをまじめな気持ちでやり取りを重ねたのに、急に下品な話を出されてげんなりしました。
筆者「SNSおすすめアプリではどういった異性と期待しているんですか?
C「理想が高いかも承知で言うと医師免許のある人とか法律関係の方とか国立大在学中の高学歴の人がいいですね。
E(国立に籍を置く)わたしはですね、今は国立大にいますが、SNSおすすめアプリ回ってても、優秀な人がいないわけではないです。ただし、恋愛対象ではないですね。」
SNSおすすめアプリを見ると、オタクに対して抵抗を感じる女性がどういうわけか優勢のようです。
サブカルに親しんでいるようにかの日本でも、まだオタクを恋愛対象として見方はもののようです。

関連記事はこちら

ページ上部に