失恋した人は恋愛占い師に相談することが多いでしょうが、実際にやり取りする際、復縁できる確率ばかり頼むのではなく、どうして別れるという結末に至ったのかを最初に鑑定してもらうのがいいでしょう。
なぜなら、どうしても許しあえないカップルもいるからです。
さまざまな占いで見られることですが、四柱推命や星恋愛占いですと、お互いの相性を調べたり、付き合い始めた時期に過去の恋愛占いがどうだったのかを読んでいくことが可能です。
四柱推命や星占いといった恋愛恋愛恋愛占いでは、「別れる確率が高い組み合わせ」というものが明白です。そしてなぜ別れる結果になるのかという理由も調べられます。
一例を挙げれば、「いいときはついているが悪いときはとにかく最悪」という相性だったら、交際をストップしても、親密な関係をキープできます。
けれどもその場合、恋人や夫婦になってしまうと、途端にケンカが増えて長くはもたないものです。
だからこそ、元通りにはなりません。またバッドエンドを味わうことになる無駄な期間を過ごすことになります。
気持ちが燃え上がりやすくても、お互いにつらい思いをしてしまい、最後はどうでもよくなるという組み合わせもあります。
良好な雰囲気を保てる相性はこれ以外にもありますので恋愛占い 運命の人メリット・デメリットを考えて復縁について考えましょう。
自分が冷静さを欠いて、「まだ取り戻せる」という幻想にしがみついているだけかもしれません。

関連記事はこちら

ページ上部に